2014年までのニュース記事

梶原千沙都ソロ・リサイタル大阪公演レポート

(2014年6月5日)

5月31日と6月1日に大阪・梅田にあるエルセラーンホールにて、
梶原千沙都ソロ・リサイタル「バリアフリーの花」の2公演を無事終えました。
ご来場の皆様には心よりお礼申し上げます。

ヘルマンハープとしても、梶原千沙都自身にとってもここまでクオリティーの高い演出は初めてのことで、終えるまでは振興会スタッフも全員、緊張の日々でした。

__ 1

会長の演奏力とサウンドプロデューサーの伊藤氏率いる技術スタッフさんの力で、これまで見たことのないヘルマンハープのステージをお楽しみいただけました。終始、音だけでなく、視覚的にもこだわった映像とライティングのコラボレーションも見物でした。そして、ドイツからチターの名匠ヴィリ・フーバー氏が来日して、ヘルマンハープとのデュオも聴いて&見れる、素晴らしいステージになっています!

ヘルマンハープとチターのコラボ

お客様からも予想以上のステージだったようで、多くの方が直接スタッフに感想を興奮気味に帰り際、伝えてくださいました。その声を聞けて、とても嬉しかったです。

 

まだ1公演、東京の渋谷にて6月7日(土)に行います!
ぜひご覧になってない方は、お席のご用意がまだできますので、お問合せください。

会長をはじめ、スタッフ一同お待ちしております!